NEWS!   ワークショップ講座 の開催などのお知らせ

日本 アメリカ、 其の他 国内国外の講師達が活躍しております。

講座、特別なWS、リトリートのお知らせをいたします。



屋久島アーユルヴェーダリトリート 参加募集中!!!   

 

 2泊3日(希望者は延泊の自由行動可)の

アーユルヴェーダ基礎 集中講座(はじめてのアーユルヴェーダ 体質について)とヨーガと自然を満喫する屋久島リトリート

 

<期間>

1)2024/3/2(土)13:30〜  3/4(月)12:00

 

 

以上の期間をご選択いただけます。

感染予防のため、少人数のリトリートにしました。(3名様まで)

 

このリトリートを終えて引き続きの学習をオンラインで基礎集中講座を修了(ステップ1)が可能

↑引き続き勉強される方は、オンラインで3回目からの7回分受講になります。

その後は

インドのアーユルヴェーダ病院で留学 スタディープログラムが受けれます。

(アプタスリー 病院のドクターからコース認定修了証が付きます)

 

 

<予定内容>

温泉、苔の森へハイキング 白浜のビーチ

アーユルヴェーダ初級の講座(毎日/各1〜2講座)休憩時間あり

ヨーガのお話し

アーサナの練習二回(1時間半クラスと1時間クラス)

瞑想時間

朝のお散歩時間

スパイスの使い方が実践で学べるアーユルヴェーダクッキングを一緒に作って食べる。

半日断食で消化力の立ち上げていく (2日目の夜フルーツ断食)

3日目の朝 スパイス入りお粥

自然ツアー 屋久島の森ハイキング(ツアー中のお弁当または外食) 

自由時間

等 

※初日の集合は13時半ぐらい屋久島空港にてピックアップ そして車でツアーへ

※屋久島は天気予報があてにならない事がありますので急遽野外の活動は天気によって日時の行動選択が変更になります。

※1日目は午後1時半〜2時にリトリートがスタート 3日目は午後1時までに解散。

※ 2名様以上のご参加が最低の催行人数となります。(ご友人やご家族とご一緒にどうぞ!)

※ 個室の寝室をご用意しています。(オーシャンビューゲストハウス屋久島)

※空港送迎あり

 

オプション

※オプション別料金 リトリート終了後  ご延泊の方のみアーユルヴェーダオイルマッサージ(アヴィヤンガ)1時間(夕方)

※オプション別料金 延泊追加の1泊 (自由に観光したい方にオススメ 交通手段もご自由に旅をお楽しみください) 

※宿は オーシャンビューゲストハウス 屋久島のコテージ2名様用か ハウス母屋の個室1名様用

※リトリート後もオンラインで断続してお勉強が可能

 

お申し込みはコチラ ←クリック

 もしくは

 

詳しい内容は こちらのリンクページもございます。↓

https://yoga-ayurveda-retreat.jimdofree.com

 


 

 オンライン ホリスティックヘルス ラウンジ (参加無料)

 

不定期ではありますが

これから様々な健康的ライフの考え方をお持ちの素敵でハートフルなゲスト様をお招きして

KAYOKO THOMAS が先導しながら、皆様参加者とシェアリングをしたいと思います。

日本のみならず、海外まで視野を広げた 様々な体験談や色々な健康法、環境に優しい活動、ライフスタイル等 また参加者のご意見も交えてのシェアリングのお話会です。皆様の自分らしいライフスタイルを構築する為に、それぞれの観点を共有して興味深い話題も沢山取り入れていきます。

心を拡げて、思考回路のリセットができる場になれたら嬉しいです。

 

zoomで参加*無料*

参加者様にも質問やご意見をトーク中に参加していただき、これからのヘルシーライフに役立てていただけたらと思いますし、私たちの楽しい仲間として今後も繋がっていただけますと幸いです。

お茶会のようなリラックスした雰囲気ですので、お気軽なお気持ちでご参加ください。

 

次回の日程

 

 

 
未定 ですが 2024 年春 予定

 

お申し込みは→ コチラをクリック  

★参加希望者様は お名前/年齢/住所/電話番号/職業/自己紹介をお願いします。

 (Zoom IDはメールでお伝えします。アプリケーションのインストールが必要です)

 

是非 オンラインで繋がってくださいね!お待ちしております。

 

●オンライン ラウンジ ホリスティックヘルスはどなたでもご参加できます。

こんな内容に興味のある方にオススメ!

☑️大自然の好きな方

☑️健康に関して興味がある

☑️心身の疲労や症状を抱えて悩んでいる。

☑️自己を癒す事や症状を緩和したいと願っている。

☑️自分らしいライフスタイルを変えたい。

☑️デトックスや自然免疫力を向上させたい。

☑️自身の個性がより輝き、ときめきの力をつけたい。

☑️共通の話題を一緒に楽しめるご縁のつながりを持ちたい。

☑️簡単な健康法、ホームレメディーなど 知る事で刺激を得たい。

☑️自分自身の可能性についてが何かを追い求めている。

 

*ホリスティックとは、全体、関連性、つながり、心と体と魂の調和、包括的な考え方に基づいたバランス力と自己の癒し等 広い意味があります。